リラックス

こんにちは!
BB整体スタジオ幡ヶ谷店の菊池です。

皆さまは普段どんなときにどんな音楽を聴いていますか?

J-POPやK-POP、洋楽やクラシックなどなど様々なジャンルでそれぞれに良さがあり
家にいても外を歩いていても必ず毎日一度は何かしらの音楽を耳にしているのではないかと思います。

農家で作物を育てる時にある音楽を聴かせて育てた作物とそうでないもので比べた結果、音楽を聴きながら育った作物の方がおいしく育つという話がありますが、私たちの体にも色んな効果を与えてくれるんです。

特にリラックスしたい時はα波の音楽がいいと言われています。
α波はゆらぎという効果を生み出し、自律神経を整え副交感神経を優位にしリラックス効果を得ることが出来ると言われています。

今YouTubeでも「リラックス 音楽」や「自律神経 音楽」など調べるとたくさん出てくるので是非お風呂に入って就寝する前に聴いてみてください。
特にモーツァルトの音楽はα波が多く含まれていると言われています。
詳しい曲についてはまた後日書きたいと思います。

最後までご覧頂きありがとうございました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【大人のための個室型整体スタジオ】
【オトナ女子のための個室型整体スタジオ】

★BB整体スタジオ 幡ヶ谷店★

東京都渋谷区幡ヶ谷2-9-17石田ビル1F

平 日:12:00-22:30(最終受付)
土日祝:09:30-20:00(最終受付)

◇京王新線|幡ヶ谷駅から徒歩2分

◇京王新線|初台駅から徒歩10分自転車5分

◇京王新線|笹塚駅から徒歩10分自転車5分

◇代々木上原駅から徒歩15分自転車10分

◇京王新線|新宿駅から電車6分+徒歩2分

都心からのアクセスも良い幡ヶ谷駅から徒歩2分の整体スタジオ♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

  1. ホープフルS

  2. 今日のおすすめ映画#10

  3. 今日のおすすめ映画#7

  4. 鬼滅ファンはいますか?

  5. 幡ヶ谷の隠れ家カフェ vol.1

  6. とある発表

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。