幡ヶ谷とは何も関係ないけれど…

ちょっと贅沢

皆さま、日頃よりご愛顧くださり誠にありがとうございます。
BB整体スタジオ宮本です。

先日の休みに、普段行かない街へ行こう!との誘いを受け「広尾」へ行ってまいりました( )

何の目的もなかったので、うまい飯を求めてひたすら歩くこと約2時間
「ころすけ」という、いかにも隠れ家っぽい雰囲気のお店が。

魚が専門のお店だそうで、ちょっとだけきちんとした格好で来るべきだったなと反省する感じの店内でした。笑

そして本日のイチオシにあったのが

もう…(*´﹃`*)

奥の甲羅に入った身は蟹味噌と和えてあるのでそのまま、手前3種は蟹酢をつけて頂きました!
蟹好き!という訳でもないので一杯しか頼まなかったのですが、こんな部位ごとにほぐした状態で楽しめるなんて思わずもったいないことをしたなぁ、と。

他にも、身がふっかふかのサバの塩焼きや蟹味噌クリームコロッケなどなど
調子にのって日本酒を頼んでしまうくらい美味しゅうございました。。

趣のある街並みに、広尾いいなぁ!

と思いながら調べてみたら恵比寿のお店でした〜( )
ぜひ行ってみてくださいね。

BB整体スタジオ 店舗情報

住 所:〒151-0072
東京都渋谷区幡ヶ谷2-9-17-石田ビル1F 【google map】

電 話:03-6276-3861

営業時間
平 日:12:00-22:30(最終受付)
土日祝:09:30-20:00(最終受付)

定休日:年中無休

お支払い方法:現金・Alipay・LINEPAY・MERPAY・PAYPAY・クレジットカード((VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/Discover)

URL:https://bb-sta.com

お問い合わせ:info@phyjix.net

予 約:LINE@から24Hご予約可能です

BB整体スタジオ幡ヶ谷店

BB整体スタジオ幡ヶ谷店
BB整体スタジオ明大前店

関連記事

  1. 今年のおすすめ映画 前編

  2. とある発表

  3. ホープフルS

  4. 今日のおすすめ映画#14

  5. ミヤザキ商店

  6. BB整体スタジオ幡ヶ谷店 セラピスト 山﨑匠

    ブログ始めました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。