今日のおすすめ映画#14

花粉症

こんにちは、今日のブログ担当の山﨑です。

節分の日に恵方巻を食べようと帰りにコンビニとスーパーに寄ったのですがどちらも品切れで買うことが出来ませんでした、、
福豆も買えなかったので代わりに味好みを買って帰りました。

ここ数日は天気もいい為、花粉も元気に飛んでそうですね。
僕は花粉症を持っているわけではないのですがこの時期になるとたまに目がかゆくなるので常に警戒しています。
先日から話題に上がっているコロナウイルスのこともありますので手洗いうがいを徹底していきましょう!

世間話もこれくらいに本日の映画紹介に移りましょう。

燃えて、消す!

今回ご紹介するのは昨年ロングランヒットで注目を集めた作品です!

『プロメア』

と、いう事で今回ご紹介する作品は『天元突破グレンラガン』『キルラキル』を生み出した今石洋之監督と脚本家の中島かずきのタッグによる完全オリジナル長編アニメーション映画です。

突然変異で誕生した炎を操る人種「バーニッシュ」の出現をきっかけに、未曽有の大惨事である「世界大炎上」が起こり、世界の半分が消失した。それから30年後、一部の攻撃的なバーニッシュが「マッドバーニッシュ」を名乗り、再び世界を危機に陥れる。これにより対バーニッシュ用の高機動救命消防隊「バーニングレスキュー」の新人隊員ガロと、マッドバーニッシュのリーダー、リオという、それぞれ信念を持った熱い二人の男がぶつかり合うことになる。

以上があらすじでした。

今作の見どころは何といっても迫力のアニメーションです。
今石洋之監督と中島かずきの2人によるこれまでのすべてを盛り込んだような作品になっています。
話の展開もとてもスピーディで飽きることがありませんでした。

本作の評価が口コミにて広がり劇場公開から3か月を経過しても上映劇場が増えていくという異例のロングランヒットを記録しました。
近日ではBlu-rayの発売もあり未だなお熱が冷めやらぬ作品です。

そして今月14日には4DXとして再上映が決定しています!
この寒い季節にとても熱い情熱をぜひ体感してみてください!

ちなみに、僕は上映中に3回観に行きました。それくらいおすすめの作品です!
興味のある方はぜひご覧になってください!

BB整体スタジオ 店舗情報

幡ヶ谷店
住 所:〒151-0072
東京都渋谷区幡ヶ谷2-9-17-石田ビル1F 【google map】
TEL:03-6276-3862
明大前店
住 所:〒156-0043
東京都世田谷区松原2-46-7-梶原ビル2F【google map】
TEL:03-4400-2962
営業時間
平 日:12:00-22:30(最終受付)
土日祝:09:30-20:00(最終受付)
定休日:年中無休
お支払い方法:現金・Alipay・LINEPAY・MERPAY・PAYPAY・クレジットカード((VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/Discover)
URL:https://bb-sta.com
お問い合わせ:info@phyjix.net
予 約:幡ヶ谷店LINE@・明大前店LINE@から24Hご予約可能です

 

 

 
 

関連記事

  1. 幡ヶ谷店スタッフ画像 東保壮馬

    初4DX 観てきました!

  2. 今日のおすすめ映画#13

  3. とある発表

  4. 川崎記念

  5. 今日のおすすめ映画#10

  6. インドカレー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。