いよいよですね

BB整体スタジオ明大前院の菊池です。

1月ももう残りあと1週間となりましたね。
最近は新型コロナウイルスが流行しているとニュースで毎日目にし、他人ごとではないなと恐ろしく感じながらも、最低限できる予防策を心がけていきたいですね。

そして、
もうあと2ヶ月後には春のセンバツ高校野球も始まりますね!
今日出場校も発表されるということで、私は帰ってからの楽しみにしたいと思います。

プロ野球も好きで観るのですが、やはり高校野球は泥臭さと言いますか、
同じ学校の仲間たちと戦うことのできるその一瞬一瞬を一生懸命にやっているのが強く伝わってくるんですよね。
テレビ中継や実際に観に行って、私もグラウンドに立って戦ってみたいなと思いながら観て
勇気をもらっています。

今、試合観戦しながら食事を楽しめるお店もありますし、そういったところで皆で観戦するのも楽しそうですよね。
今年も楽しみです。

======================================================

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

私たちのブログにご興味がありましたら、ぜひBB整体スタジオ明大前店

「BB整体スタジオ 明大前」で検索してください♪

詳しい施術情報や、BB整体スタジオの日常を毎日アップしています!

=======================================================

BB整体スタジオ 店舗情報

幡ヶ谷店
住 所:〒151-0072
東京都渋谷区幡ヶ谷2-9-17-石田ビル1F 【google map】
TEL:03-6276-3862

明大前店
住 所:〒156-0043
東京都世田谷区松原2-46-7-梶原ビル2F【google map】
TEL:03-4400-2962

営業時間
平 日:12:00-22:30(最終受付)
土日祝:09:30-20:00(最終受付)

定休日:年中無休

関連記事

  1. かめはすごい

  2. 鬼滅ファンはいますか?

  3. おすすめ観光スポット

  4. 小南の年末行事その1

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。