今日のおすすめ映画#10

2桁突入!

こんにちは、今日のブログ担当の山﨑です!

ついにタイトルの番号が2桁に突入しましたね。
このまま3桁目指していきましょう!

では今日の映画紹介に移ります!

未来からの手紙

皆さん、映画館は普段どんなところに行かれますか?
TOHOシネマズ、MOVIXなど大きい映画館は上映してる作品数も多くて館内も広くてよくいく人も多いのではないかと思います。
少し前までは僕も大きい映画館にしか行ったことがなかったのですが最近は少し小さい映画館にも行くようになりました。

実はそういった小さい映画館でしか上映されてない作品もある物なんです!
では、今回ご紹介する作品はこちら!

『あの群青の向こうへ』

と、いうわけで今回ご紹介するのは青春ロードムービーです。

この映画の一つの特徴としては自主製作映画ということですね。
カメラ一台で撮影し、まだまだ若手のキャスト陣で作り上げた作品となっています。

話しの内容は「ブルーメール」と呼ばれる未来の自分から1通だけ受け取ることのできる手紙が存在する世界でこれからの人生に苦しむ二人の若者が答えを探しに東京へ旅をする、というなんとも青春色の強い作品となっています。

僕がこの映画で凄いなあと思ったのは監督の方が僕と同い歳ということでした。
映画の上映終了後には監督によるトークイベントがあり映画製作の苦労話を聞くことが出来て普段あまり感じてない映画製作の裏側について興味を持つことが出来ました。

トークイベント後にも少しだけお話させていただきました。
今後どんな監督さんになるのか楽しみです!

映画としてのクオリティはまだまだこれからといった作品ではありましたがメッセージ性を強く感じる作品になっていましたのでもし興味のある方はご覧になってみてください!
アップリンク渋谷という劇場で公開されています。

それにしても同年代の方が頑張っているのを見るととても良い刺激をもらえますね。
スパイダーマンで名を馳せたトム・ホランドも同い歳なんですよね、、頑張ります!

BB整体スタジオ 店舗情報

幡ヶ谷店
住 所:〒151-0072
東京都渋谷区幡ヶ谷2-9-17-石田ビル1F 【google map】
TEL:03-6276-3862
明大前店
住 所:〒156-0043
東京都世田谷区松原2-46-7-梶原ビル2F【google map】
TEL:03-4400-2962
営業時間
平 日:12:00-22:30(最終受付)
土日祝:09:30-20:00(最終受付)
定休日:年中無休
お支払い方法:現金・Alipay・LINEPAY・MERPAY・PAYPAY・クレジットカード((VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/Discover)
URL:https://bb-sta.com
お問い合わせ:info@phyjix.net
予 約:幡ヶ谷店LINE@・明大前店LINE@から24Hご予約可能です

関連記事

  1. リラックス

  2. 化粧水のはなし

  3. 今日のおすすめ映画#4

  4. 餅つき

  5. 蕎麦打ち

  6. カレーが食べたい

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。