寒い時こそ運動しよう

こんにちは!

幡谷駅近整骨院の田中です。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

寒いとやっぱり部屋にこもり気味になりますよね。

特に予定がないと外出する機会がなくなりますよね。

暖かい部屋にずっといても免疫が弱まります。

そんな時こそ家から出る機会を自分で作り外に出て外の空気を吸ってできれば運動をしよう。

自分は去年の7月から10年ぶりにサッカーを始めました。

メタボ解消のために始めたのですが、今も体型は変わらず、、、

まぁでもサッカーが楽しくて続いてるのでそれはそれでいいのかなと思います。

そして寒い時でも熱い時でも外の環境に慣れるということで大事だと思います。

これからも続けていきます。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【大人のための個室型整体スタジオ】
【オトナ女子のための個室型整体スタジオ】

★BB整体スタジオ 幡ヶ谷店★

東京都渋谷区幡ヶ谷2-9-17石田ビル1F

平 日:12:00-22:30(最終受付)
土日祝:09:30-20:00(最終受付)

◇京王新線|幡ヶ谷駅から徒歩2分

◇京王新線|初台駅から徒歩10分自転車5分

◇京王新線|笹塚駅から徒歩10分自転車5分

◇代々木上原駅から徒歩15分自転車10分

◇京王新線|新宿駅から電車6分+徒歩2分

都心からのアクセスも良い幡ヶ谷駅から徒歩2分の整体スタジオ♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

  1. 忘年会シーズン

  2. 群馬の旅 第二章

  3. ストレッチイメージ画像2

    セルフストレッチ 腰痛の時に伸ばしたいストレッチ vol2

  4. 花粉に効くツボ

  5. 初詣

  6. 風邪予防に!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。