冬本番ですね、、、

こんばんは!明大前院の高橋です!

皆さん、寒さ対策の方はいかがでしょうか?(もう冬突入しるので今更感もありますが笑)

ヒートテック買ったり、ストーブ炊いたり多種多様だと思います。

少し逸れますが皆さんは岩手県盛岡市についてどんなイメージを持っていますか?

冷麺、南部鉄器、小岩井農場・・・etc

こんなイメージを持たれていると思います。

実は盛岡市は本州で最も寒い県庁所在地なんです!(ちなみに積雪は青森市だそうです)

そんなところに専門学生時代住んでいましたがめちゃくちゃ寒かったです。

-13°とか普通の世界でした、、、

こんな風にそんな盛岡を今後たまに紹介していきます!

それでは皆さん風邪やインフルエンザにお気をつけてお過ごしください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【大人のための個室型整体スタジオ】
【オトナ女子のための個室型整体スタジオ】

★BB整体スタジオ 幡ヶ谷店★

東京都渋谷区幡ヶ谷2-9-17石田ビル1F

平 日:12:00-22:30(最終受付)
土日祝:09:30-20:00(最終受付)

◇京王新線|幡ヶ谷駅から徒歩2分

◇京王新線|初台駅から徒歩10分自転車5分

◇京王新線|笹塚駅から徒歩10分自転車5分

◇代々木上原駅から徒歩15分自転車10分

◇京王新線|新宿駅から電車6分+徒歩2分

都心からのアクセスも良い幡ヶ谷駅から徒歩2分の整体スタジオ♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

  1. そろそろ焼肉!!!

  2. 蕎麦打ち

  3. 新たな名店

  4. 誰が嘘をついている…?

  5. 今日のおすすめ映画#10

  6. はじめまして!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。