鬼滅ファンはいますか?

こんにちは、明大前院の菊池です。

突然ですが皆様はアニメはお好きですか?

私はジャンプの漫画が好きで今だと「鬼滅の刃」にドハマりしています。

昨年の紅白歌合戦でもアニメの主題歌「紅蓮華」が歌われていましたね!

アニメの映像とともにLISAさんの迫力ある歌声につられてテレビの前で妹弟と歌わずにはいられませんでした(笑)

私は義勇さん推しなのですが、鬼を狩る鬼殺隊だけでなく鬼に対しても感情移入してしまうというか、

弱い自分から変わりたい、認められたい、など色々な思いから鬼の生みの親である無惨様に仕えるようになるのですが

鬼になっても満たされない心があるんですね、、

鬼になって人間を食べればもっと強くなれる、認めてもらえるのではないかと頑張るのですが虚しく、鬼殺隊にやられ、、

でも、主人公の竈門炭治郎は鬼狩りなので鬼を狩りますが、鬼に対しても思いやりを持って優しく接するんですよね。

炭治郎の優しさと鬼たちの心が浄化される瞬間は涙なしには見られません。。

漫画からも学ぶことはたくさんありますね。

私も、誰に対しても思いやりをもって一人の人間として強く生きて誰かを救えるような人間になりたいと思います。

今年は映画化もされるので鬼滅ファンはもちろん、初めての方でも楽しめるアニメだと思うのでぜひ劇場へ(/・ω・)/

BB整体スタジオ 店舗情報

幡ヶ谷店
住 所:〒151-0072
東京都渋谷区幡ヶ谷2-9-17-石田ビル1F 【google map】
TEL:03-6276-3862

明大前店
住 所:〒156-0043
東京都世田谷区松原2-46-7-梶原ビル2F【google map】
TEL:03-4400-2962

営業時間
平 日:12:00-22:30(最終受付)
土日祝:09:30-20:00(最終受付)

定休日:年中無休

関連記事

  1. 木本商店幡ヶ谷店馬刺し画像

    木本商店さんへ

  2. 冬はやっぱりたらですよね

  3. とある発表

  4. 納豆効果

  5. 今日のおすすめ映画#12

  6. 誰が嘘をついている…?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。