パンフレット

今週乗り切れば、、

こんにちは、今日のブログ担当の山﨑です。

今週は仕事初めの方々も多かったのではないでしょうか。
もう少しで3連休なので頑張りましょう!

いつもはおすすめの映画を紹介してるのですが今日はちょっと違った話題にしようと思います。

パンフレット

皆さんは劇場で映画を観る時は物販コーナーには行かれるでしょうか?
僕はある物を買うために必ず行きます。そうタイトルにもあるパンフレットです。

基本的に売り切れてない限りは観た映画のパンフレットを購入するようにしています。
映画のあらすじから演者の方からのメッセージ、舞台裏話、ビジュアルアート、映画コメンテーターの感想など内容は作品によって様々です。

映画を鑑賞した直後に読むと映画のシーンを鮮明に浮かび上がらせながらより作品を深掘りすることが出来るのでより映画の世界にのめり込むには必須のアイテムとも言えるでしょう。

さて、パンフレットで気を付けたいのが「いつ読むのか」です。
映画のラストまで解説するようなパンフレットは少ないですがあらすじを書く以上、ネタバレを含んでいることも少なくないです。新鮮な気持ちで観たい方はパンフレットは映画鑑賞後に読むようにしましょう。

ちなみにパンフレットはサイズを様々で収納に苦戦することも多くあります。
普通に本棚に並べても小さいサイズのパンフレットが隠れてしまう、なんてことも多いです。
そんな時はA4クリアフォルダーなど使うとスッキリ収納することが出来ます!
百均で簡単に買えるので試してみてください!

本日も何作か新作が公開されているので次の休みの日が楽しみです!

BB整体スタジオ 店舗情報

幡ヶ谷店
住 所:〒151-0072
東京都渋谷区幡ヶ谷2-9-17-石田ビル1F 【google map】
TEL:03-6276-3862

明大前店
住 所:〒156-0043
東京都世田谷区松原2-46-7-梶原ビル2F【google map】
TEL:03-4400-2962

営業時間
平 日:12:00-22:30(最終受付)
土日祝:09:30-20:00(最終受付)

定休日:年中無休

お支払い方法:現金・Alipay・LINEPAY・MERPAY・PAYPAY・クレジットカード((VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/Discover)

URL:https://bb-sta.com

お問い合わせ:info@phyjix.net

予 約:幡ヶ谷店LINE@明大前店LINE@から24Hご予約可能です

関連記事

  1. 幡ヶ谷の隠れ家カフェ vol.1

  2. 化粧水のはなし

  3. 今日のおすすめ映画

  4. 誰が嘘をついている…?

  5. 岩盤浴の魅力

  6. 小南の年末行事その1

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。