去年のおすすめ映画 後編

あけましておめでとうございます

今日のブログ担当の山崎です。

新年あけましておめでとうございます、本年もよろしくお願いいたします!

今日は前回のブログの続きです!

2019年おすすめ映画

では7月以降のおすすめ映画をご紹介していきます。
前回同様、詳細なあらすじなどは省略します。

『トイストーリー4』7月12日公開
あのディズニーの名作トイストーリーシリーズの最新作です。前の持ち主であるアンディと別れてからその後のお話です。
ウッディはすでに古いおもちゃとしてあまり遊んでもらえなくなり、そこに自分はどうあるべきなのか葛藤するウッディが見所です。
個人的には過去作より少し抜けたところが目立つバズも見ていて面白かったです。

『ワイルドスピード スーパーコンボ』8月2日公開
ワイルドスピードシリーズ9作品目です。今回の主役はルークホブスとデッカードショウの二人。
過去の作品では対立していただけに全然協力しようとしない二人、話が進む中で徐々に息があっていくのが面白かったです。

『僕のワンダフルジャーニー』9月13日公開
前作の『僕のワンダフルライフ』でイーサンと感動の再開を果たしたベイリーでしたが今度は飼い主のイーサンから孫娘を守ってあげてくれと使命を授かることに。
また転生を繰り返しながら新しい飼い主のCJとともに新しい犬生を過ごしていく。この作品を見るには必ずハンカチを忘れないようにしてくださいね。
犬を飼ったことがある人なら号泣間違いなしです。

『空の青さを知る人よ』10月11日公開
こちらは以前ブログでも取り上げましたね。
2019年も様々な名作アニメ映画が誕生しましたがその中でも上位に入る作品だと思います。
コミカライズ版などもありますので是非ご覧になってみてください!

『IT the END』11月1日公開
もはやホラー映画の代表作とも言える作品になったのではないでしょうか?
町に潜むピエロの姿をした悪魔と過去に対峙したことのある少年少女が再び町に呼び戻されます。
約3時間と長丁場な映画ですがあっという間でした。できれば前作から合わせてみてほしい作品ですね。

『ぼくらの7日間戦争』12月13日公開
こちらはまだ記憶に新しい映画ですね。
しかし、この映画のタイトルを知っている人はいるのではないでしょうか?
同じタイトルの実写映画が過去に公開されており、今作はより現代風になった作品と言えます。
過去と現在の少年少女たちをつなぐ作品になっていると思います。

と、ここまで口早に6作品ご紹介いたしました。
このほかにもおすすめしたい作品がたくさんあったのですがそれはまた別の機会があればご紹介したいと思います。

では重ねてにはなりますが本年もよろしくお願い致します!

BB整体スタジオ 店舗情報

幡ヶ谷店
住 所:〒151-0072
東京都渋谷区幡ヶ谷2-9-17-石田ビル1F 【google map】
TEL:03-6276-3862

明大前店
住 所:〒156-0043
東京都世田谷区松原2-46-7-梶原ビル2F【google map】
TEL:03-4400-2962

営業時間
平 日:12:00-22:30(最終受付)
土日祝:09:30-20:00(最終受付)

定休日:年中無休

お支払い方法:現金・Alipay・LINEPAY・MERPAY・PAYPAY・クレジットカード((VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/Discover)

URL:https://bb-sta.com

お問い合わせ:info@phyjix.net

予 約:幡ヶ谷店LINE@明大前店LINE@から24Hご予約可能です

関連記事

  1. 餅つき

  2. リラックス

  3. BB整体スタジオ幡ヶ谷店 セラピスト 山﨑匠

    ブログ始めました!

  4. 音楽は万能薬

  5. 幡ヶ谷店スタッフ画像 東保壮馬

    初4DX 観てきました!

  6. この時期は、、、

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。