今年のおすすめ映画 前編

今年もあとわずか

こんにちは、今日のブログ担当の山﨑です。

2019年も残りわずかですね。今週を乗り切ればお休みになる方も多いのではないでしょうか?
BB整体スタジオは30日まで営業しておりますので今年の疲れを取り切りたい方は是非いらしてくださいね!

では今日も映画について話していきます。

2019年のおすすめ映画

これまでオススメの映画を一つずつご紹介してきたのですが年末ということで僕個人が選ぶ2019年のおすすめ映画をピックアップしてご紹介致します!
ちなみに今回は文字数の制限もあるのでおおまかなあらすじや作品内容については省略しますので気になった作品があればぜひ調べてみてください!

・『ミスター・ガラス』1月18日公開
M・ナイト・シャマラン監督による異色ヒーロー作品です。
『アンブレイカブル』『スプリット』の2作品と併せて観るのをおすすめします。
ジャンルはサスペンススリラーです。

・『アリータ バトル・エンジェル』2月22日公開
日本のSF漫画『銃夢』を原作とし、『ターミネーター』を手掛けたジェームズ・キャメロンが製作を行っています。
最新のCG技術によるアクションシーンは必見です。人体の切断描写があるので苦手な人はちょっと注意が必要かも?
SFアクションが好きな方にはとてもおすすめです。

・『スパイダーマン スパイダーバース』3月8日公開
いまや知らない人の方が少ないMARVELヒーロー『スパイダーマン』ですが現在では原作コミックからスピンオフ、映画など様々なスパイダーマンが存在しています。そんなたくさんのスパイダーマン達が一つの世界で共闘するお話です。CGと手書きのハイブリッドの描写も一見の価値ありです!

・『アベンジャーズ エンドゲーム』4月26日公開
マーベルシネマティックユニバース、通称MCUと呼ばれる作品群の中で中核となっているアベンジャーズの4作品目。
これまで広げまくった世界観をとても綺麗に完結させてます。ただMCU作品を観てこなかった人からすると話についていけないかも?
ぜひ過去作品をご覧になってからこちらの作品を観てください。その時、言い表しようのない感動が待っています。

・『名探偵ピカチュウ』5月3日公開
あの『ポケットモンスター』の世界がハリウッドによって実写映画化した作品です。
毛並みふわっふわなピカチュウを観ることが出来ます!
実際にポケモンがいたら~と想像を巡らせたことのある方、おすすめです!

・『スパイダーマン ファーフロムホーム』6月28日公開
『アベンジャーズ エンドゲーム』のその後が舞台です。なんか似たような作品ばっかで申し訳ないのですが好きなものはしょうがないですね。実はスパイダーマンがMCU作品に残ってるのはとてもすごいことなんです。スパイダーマンの版権をめぐって大人のトラブルに多く巻き込まれてきました。しかし、昨今のスパイダーマンを演じるトム・ホランドの説得により今なお、スパイダーマンが続いているとの事です!映画としてのクオリティもとても高いのでぜひ観てください!

と、ここまで6本のおすすめ映画をピックアップしてみました。
年末年始、お暇な方は気になったものがあればぜひご覧になってください!

後編はまた次回!お楽しみに!

BB整体スタジオ 店舗情報

幡ヶ谷店
住 所:〒151-0072
東京都渋谷区幡ヶ谷2-9-17-石田ビル1F 【google map】
TEL:03-6276-3862

明大前店
住 所:〒156-0043
東京都世田谷区松原2-46-7-梶原ビル2F【google map】
TEL:03-4400-2962

営業時間
平 日:12:00-22:30(最終受付)
土日祝:09:30-20:00(最終受付)

定休日:年中無休

お支払い方法:現金・Alipay・LINEPAY・MERPAY・PAYPAY・クレジットカード((VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/Discover)

URL:https://bb-sta.com

お問い合わせ:info@phyjix.net

予 約:幡ヶ谷店LINE@明大前店LINE@から24Hご予約可能です

関連記事

  1. 健康診断

  2. 僕が好きな映画

  3. オムライス#2

  4. 誰が嘘をついている…?

  5. はしごカレー2020

  6. 今日のおすすめ映画#2

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。