今日のおすすめ映画#7

忘年会シーズン

こんにちは!今日のブログ担当の山﨑です。

年末も近づき、忘年会などが多く開催されていると思います。
僕もうちの会社の幹事を務めることとなりました、、
皆さんも呑み会に次ぐ呑み会で内臓への負担が来ているのではないでしょうか?

当院ではオイルを使ったフットケアなども行う事が出来ます!
フットケアは二日酔いにも効果的ですので呑みすぎてしまった方はぜひ受けてみてください!

では今日の映画紹介に移りましょう!

ルパン一世の残した謎

皆さんは『ルパン三世』をご覧になったことはありますでしょうか?
一口にルパンと言っても今ではとても多くのシリーズとして世に出ています。

昔のハードボイルドなルパンが好きな方もいれば『名探偵コナン』とコラボしてる時のようなコミカルなルパンが好きな方もいると思います。

今回ご紹介する作品はそんなルパンの歴史に新しい1ページを刻むことになるでしょう。
では、今回ご紹介する作品はこちら

『ルパン三世 THE FIRST』

と、いうことで今回ご紹介する作品は『ルパン三世』の最新作かつ、初めてのCG作品です!
12月6日に公開されています。

こちらの作品の監督を務めるのは山崎貴監督です。
同監督は8月にもCG作品である『ドラゴンクエスト ユアストーリー』を手掛けていました。

ではあらすじのご紹介をしていきます

考古学者のブレッソンは、”ブレッソンダイアリー”と名付けられた謎を遺してこの世を去る。
その謎を解き明かした者は巨万の富を得られるといわれていて、第2次世界大戦中にはナチスがその行方を血眼になって追っていたとか、怪盗ルパン一世でさえ盗めなかったなどとも伝わる秘宝を、ルパン三世が狙う。

と、ここまでがあらすじです。

ルパン一世、つまりルパン三世の祖父にあたる人が盗めなかったほどのお宝を果たしてルパン一味がどのように攻略するのかが見どころとなっています。
また、今までになかったCG作品という事でアニメや実写では表現しきれなかったアクションシーンなどもCGによる力でリアルかつダイナミックに表現しているところも見どころですね。

ストーリーの流れも簡潔になっているのでこむつかしく考えることなく作品を楽しむことが出来ました。
ちなみにキャラ調としては全体的に最近の作品によく見るコミカルなルパン達でした。

また、従来のルパン一味を演じる声優陣の方々は当然ながら、ヒロイン役を演じる広瀬すずさんの演技も素晴らしかったですね

しかしながら昔ながらのハードボイルドで凄みのあるルパン達が好きな方にはちょっと合わないかも?とも思いました。
そういった方には『LUPIN THE Ⅲrd』シリーズがおすすめですので是非こちらもチェックしてみてください!http://fujiko-mine.com/

そのうち、ルパン三世のイメージでジェネレーションギャップが生まれそうですね、、
ちなみに僕が初めてルパン三世に触れたのは『カリオストロの城』でした。

まだまだ公開されたばかりなのでぜひご覧になってください!
ご覧になった方は感想を語り合いましょう!

BB整体スタジオ 店舗情報

幡ヶ谷店
住 所:〒151-0072
東京都渋谷区幡ヶ谷2-9-17-石田ビル1F 【google map】
TEL:03-6276-3862

明大前店
住 所:〒156-0043
東京都世田谷区松原2-46-7-梶原ビル2F【google map】
TEL:03-4400-2962

営業時間
平 日:12:00-22:30(最終受付)
土日祝:09:30-20:00(最終受付)

定休日:年中無休

お支払い方法:現金・Alipay・LINEPAY・MERPAY・PAYPAY・クレジットカード((VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/Discover)

URL:https://bb-sta.com

お問い合わせ:info@phyjix.net

予 約:幡ヶ谷店LINE@明大前店LINE@から24Hご予約可能です

 
 

関連記事

  1. 幡ヶ谷とは何も関係ないけれど…

  2. 今日のおすすめ映画#12

  3. 幡ヶ谷の隠れ家カフェ vol.2

  4. ホープフルS

  5. 日本馬ガンバレ!!

  6. 日帰り温泉 湯けむりの庄

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。