健康診断

こんばんは!

鍼灸師の小島と申します!(^^)!

今年は40歳の大台にのり

市から無料のがん検診のお知らせが届きました。

先日大腸がん・胃がん・肺がんの

検査に行き人生初のバリウムを飲む事に…

胃カメラの経験は何度かありますが

バリウムはゲップを我慢しないといけなく苦しいと聞いていたのでその日はかなりドキドキしながら検査を受けバリウムをいざ飲むと

以外と美味しくてというか飲みやすくてビックリ⁈

さらにゲップの我慢も苦しまずに検査を終える事ができました。

今はバリウムもだいぶ改良されて飲みやすくなっているそうです。

ただあまり美味しくすると胃が動いてしまうらしく美味しくしていないのだとか。

今のバリウムは飲みやすく胃も動かないものが使われているんですねぇ

医学の進歩は凄いです。

ただあくまでも個人的な意見ですのであまりバリウムに期待を持たないで下さいね(笑)

検査結果は異常なしでした!

来月は乳がん・子宮がん検診を受ける予定です。

皆さまも検診をして自分のお身体をチェックしてはいかがでしょうか?

日頃のケア・予防は大切ですので病気は未然に防ぎましょうね!

 

BB整体スタジオ 店舗情報

幡ヶ谷店
住 所:〒151-0072
東京都渋谷区幡ヶ谷2-9-17-石田ビル1F 【google map】
TEL:03-6276-3862

明大前店
住 所:〒156-0043
東京都世田谷区松原2-46-7-梶原ビル2F【google map】
TEL:03-4400-2962

営業時間
平 日:12:00-22:30(最終受付)
土日祝:09:30-20:00(最終受付)

定休日:年中無休

お支払い方法:現金・Alipay・LINEPAY・MERPAY・PAYPAY・クレジットカード((VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/Discover)

URL:https://bb-sta.com

お問い合わせ:info@phyjix.net

予 約:幡ヶ谷店LINE@明大前店LINE@から24Hご予約可能です

関連記事

  1. 今日のおすすめ映画#14

  2. 納豆効果

  3. カレーが食べたい

  4. 冬はやっぱりほうれん草

  5. ワインの画像

    休日の一杯

  6. はちいちイメージ画像

    鉄板焼き はちいちさんへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。