幡ヶ谷の隠れ家カフェ vol.1

幡ヶ谷の隠れ家カフェ紹介 -ルプル-

喫茶 ルプル

幡ヶ谷駅から徒歩3分。
物語に出てきそうな素敵な外観の隠れたところにある喫茶店。
基本的に女性が一人で切り盛りしているみたいです。

定食は、なくなり次第終了で15時過ぎくらいだと、ちょっと厳しいかも…。
自分は14時頃にお伺いしましたがギリギリ間に合い、ワンプレート定食にありつくことが出来ました!

提携している八百屋さんのお野菜をふんだんに使った手作りの定食は、見た目も味も100点満点!
優し気な雰囲気漂う素敵な店主さんがそのまま味に反映されているのか、とてもとてもやさしい味がします。

日替わりなので、その日に行ってみないと分からないのも醍醐味かなと思います。
今日は、どんなご飯なのかな~と想像が膨らみますね。

ご予約も可能とのことなので、絶対に食べたい!という方はお電話してみるのもありかと思います。
今度はもっと時間がある時に珈琲とケーキでゆっくりしたいですね。

気になった方、是非足を運んでみてください!

※写真はいただいた定食です。撮影がへたくそなので魅力減ですが、この写真の100倍くらい美味しいです!( ´∀` )

定食ワンプレート/1100円(税込み)
喫茶 ルプル(Instagram@cafe_lepur)
幡ヶ谷2-11-7 12:00-19:00

BB整体スタジオ 店舗情報

住 所:〒151-0072
東京都渋谷区幡ヶ谷2-9-17-石田ビル1F 【google map】

電 話:03-6276-3861

営業時間
平 日:12:00-22:30(最終受付)
土日祝:09:30-20:00(最終受付)

定休日:年中無休

お支払い方法:現金・Alipay・LINEPAY・MERPAY・PAYPAY・クレジットカード((VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/Discover)

URL:https://bb-sta.com

お問い合わせ:info@phyjix.net

予 約:LINE@から24Hご予約可能です

関連記事

  1. 朝日杯と菜七子ちゃん100勝!

  2. 今日のおすすめ映画#7

  3. 冬本番ですね、、、

  4. 今日のおすすめ映画#11

  5. お休みの日はこれ!

  6. 誰が嘘をついている…?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。