木本商店さんへ

木本商店幡ヶ谷店馬刺し画像

熊本料理を、、、

皆様、日々のご利用誠にありがとうございます。
BB整体スタジオ幡ヶ谷店です。

先日休日が被ったスタッフと木本商店さんにお邪魔してきました。
幡ヶ谷駅から商店街、つまり当店を通過し真っすぐ行き信号を渡ります。渡っては30秒ほど歩くと左側にあります。水道通りのバス通りからですとなり近いです。外観は少しレトロな印象を受けました。

間単に言うと馬刺しを始め料理はもちろんのこと熊本の日本酒や焼酎の種類が豊富でした!(^^)!

馬刺しはタテガミ・赤身・フタエゴとバラエティーに富んでました。
フタエゴってお腹の辺りの部位だったと思うのですが
これも直送だから食べれるんですよね!
新鮮で臭みもなく美味しく頂けました。

ただ1番良いなと思ったことが平日でも夜中3時まで営業している点です!
遅い時間だからといって品揃えや質が悪くなることは感じませんでした(*´ω`)
遅い時間までお仕事されてるかたでも気軽に行けちゃいます!

大事な写真を撮るのを忘れてしまったので(泣)
また行きたいと思います(‘◇’)ゞ

住 所:〒151-0072
東京都渋谷区幡ヶ谷2-9-17-石田ビル1F 【google map】

電 話:03-6276-3861

営業時間
平 日:12:00-22:30(最終受付)
土日祝:09:30-20:00(最終受付)

定休日:年中無休

お支払い方法:現金・Alipay・LINEPAY・MERPAY・PAYPAY・クレジットカード((VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/Discover)

URL:https://bb-sta.com

お問い合わせ:info@phyjix.net

予 約:LINE@から24Hご予約可能です

BB整体スタジオ幡ヶ谷店

BB整体スタジオ幡ヶ谷店
BB整体スタジオ明大前店

関連記事

  1. 幡ヶ谷とは何も関係ないけれど…

  2. オムライス

  3. インフル予防

  4. かぼちゃ

  5. とある発表

  6. 今日のおすすめ映画#7

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。